News
お知らせ

プロゴルファー大里桃子選手「2021年 ほけんの窓口レディース」で優勝

当社がスポンサー契約を結ぶプロゴルファーの大里桃子選手が、5月14日(金)~5月16日(日)に福岡CC和白コースで行われた「2021年 ほけんの窓口レディース」のツアーで優勝いたしました。
オープンストリームでは、ひたむきに努力し、チャレンジし続ける大里選手を応援してまいります。

大里選手優勝コメント

ほけんの窓口レディース
優勝しました!

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント
ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップと2位続きでしたが、
3度目の正直で、優勝することができました。
正直途中また2位になるのではという不安はよぎりましたが、
最後まで諦めずに自信をもってプレーして最高の結果を出すことができました。

2018年の8月のCATレディス以来の2度目の優勝です。
この間、様々なことがありました、パターでも沢山沢山悩みました。
そんな中、周囲の方々に色んなアドバイスをもらいここまでくることができました。
また皆様の声援を力に変えることができました。
本当にご声援ありがとうございました。

まだまだシーズン途中ですが、これからももっと上を目指して頑張りますので、
引き続き応援よろしくお願いします。

大里 桃子
 

*大里桃子応援ページ
http://www.opst.co.jp/osato